ダイエット 変人経営者のブログ

変人経営者のブログ
広告

ダイエット

Filed under: その他 — car-e @ 10:55 AM
2013年5月31日

ダイエットを始めて2ヶ月を超えました。
実は知らないうちに体重が増えて90kgになっていたので、ダイエットを決意したのです。
ダイエット法は、南雲医師の水シャワーと10時就寝の4時起床、ごぼう茶をやってます。ダンベルで筋トレもして、現在は81kgまで減り、体脂肪は26%から19%まで減りました。
目標は10代の73kgですが、当時より筋肉があるので、75kg位かな。目指すは体脂肪15%以下です。
一番良かったのは、完全に水のみのシャワーです。3月から始めたので、最初はかなり冷たかったですが、5日もやると慣れるもんです。
毎朝、水でカツを入れるので甘えが減り、毎日いい感じで仕事ができます。
オススメですよ!

2 Comments »

  1. 小生も・ごぼう茶・と・午後九時就寝ー午前四時起床・をしてます、、、
    あと一日二食を、、、

    便秘が改善され、風邪をひかなくなり、腹痛で医者通いが無く成りました!
    ごぼう茶造りは面倒ですし、一日二食は、朝は腹が減ります、しかしながら健康状態は良くなりました。

    コメント by 007 — 2013年6月10日 @ 5:03 AM

  2. ごぼう茶と早寝早起きをされてるのですね。
    最近思いますが、食べ過ぎが良くないんでしょうね。付き合いなどで、つい食べてしまうので、後の調整が大変です。

    コメント by car-e — 2013年6月10日 @ 8:49 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告

Powered by WordPress